塗香マニアになりそう
の話

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

 

突然ですが皆さん!



塗香って知っていますか?

 

 

 

 

私は知りませんでした真顔

 

 

 

先日お友達と出会ったのですが、何やら美味しそうな匂いがしてて、ずっと匂いの元が気になっていました。



それはどこかシナモンのようなハチミツのようなそんな甘い香り。

 

 

 

 

ワッフル屋さんとかドーナツ屋さんが近くにあるのかなと思って、

 

 

 

「なんか美味しそうな匂いするよね?

私これめっちゃ癖なんだけどラブラブ

 

 

 

すると彼女は、「私かもしれない!今塗香つけてるから」と。

 

 

 

 

へ? ずこう?凝視凝視凝視

 

ちょこっとCM気づき
 

次回明日10/1(日)・10/4(水)・10/5(木)・10/6(金)
バランガン新宿店に出演しております

※事前予約をして来店されるのがオススメです!
お待たせせずにご案内できます!


ご予約は下記の「ネット予約」より
ご利用くださいませ
にっこり

 

花火『彩乃の巣』に出演いたしました花火


”占いの窓”というサイトで電話鑑定・チャット鑑定も受け付けますイルカ

バランガンHP

 


ネット予約

https://www.balangan.net/

 

📱電話・チャット鑑定「占いの窓」💻

 

 

 

 

「ちゅなちゃん、これだよ!」

 

 


 

 

「塗る」「香り」と書くのねキラキラ

 

 

 

どうやら火を使わないお香らしい。

従来は「清め」「魔除け」として、修行者、お坊さんが身体に塗ったりして身を清めて、邪気を払っているもので、写経の際にも使用されるそう。

 

 

 

最近では「清め香」以外にもフレグランスの代わりとして使用する人も多くなっているんですっってオッドアイ猫キラキラ

 

 

 

 

一言で塗香といっても、検索するといろんなメーカーさんから色んな調香されたものがあるらしい。

 

 

 

私はひとまず一目惚れならぬ、一匂い惚れしたこちらの松栄堂様の特撰塗香にしました花火キラキラ

 

 

 

 

頭の頂点や、髪の毛先、首に少量塗っています。

 

 

 

 

 

少量がほのかに香って良いです!!!

 

 

 

 

 

でも実は初日、少し出し過ぎて身体に結構こぼしちゃいましたバイキンくん鞄にもこぼしちゃいましたバイキンくん払って出勤しましたが・・・

 

 

 

 

私の通った後が香っていたらしく、新宿店のブース間の通路では朝イチ少し香ってしまったようですタラーごめんなさい。

 

 

 

私はシナモンとかハチミツの匂いにしか感じたことがなかったのですが、人によってはカレーっぽい香りで感じる瞬間もあるようで、

 

 

 

出勤した六花先生が

 

 

 

 

「誰か絶対カレー食べたやろ 笑 カレーの匂いする、美味しそう」

 

 

 

 

と言ってました。カレー食べてないし、まさか自分とは思ってなかったですけど、今思えばもしかしたら私の塗香の香りだったかも・・・

 

 

 

 

すみません泣くうさぎこぼさないように気をつけます笑
ごめんなさい、六花先生、Gabi先生お願いお願い

 

 

 

 

用法容量をしっかり守って楽しみます花火

 

 

 

 

 

これから色んなメーカーさんのものを試して、一番自分にしっくりくる香りを見つけたいなニコニコ

 

 

 

 

まだ四緑木星中宮の年だし、香りは大事ですねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

お疲れモードと感じている方も「塗香」、ぜひお試しください飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート