鑑定後のお客さまのお声 vol.2

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

昨日の夜は少し涼しい風が吹き、ほんの少し早い秋の匂いを感じましたイチョウ

とはいえ、日中は本当に暑くて危険なレベル宇宙人くん



陽を避けながらご来店いただいているお客さま、本当にありがとうございます。

店内はフリードリンクのサービスもありますので、到着されましたらぜひ水分補給されてくださいねジュース

 

 

さて、先週もたくさんの鑑定をさせていただきました飛び出すハート


「占い館に来て占われることが初めて」
というお客さまの鑑定もよくさせていただくのですが

 

 

予約時に実知佑奈を選んでくださったお客さま、
店頭で実知佑奈を選んでくださったお客さまに理由をお伺いしてみました猫

ちょこっとCM気づき

明日から水・木・金の3日間、バランガン新宿店に出演いたします!



 
対面鑑定+占いの窓というサイトで電話鑑定・チャット鑑定も受け付けますイルカ

 

 

 

 

トロピカルカクテル 実知佑奈を選んでみた理由 トロピカルカクテル

 

占い館デビューのお客さまに選ばれやすい占い師であるとプロフィール文に書いてあって安心だと思ったから(お客さまの声にあるレビューもチェックして選んでくださったそうです)

 

​​​​​​​プロフィールやSNSを見て、壮絶な人生を歩んでいる(共感できる・共感してもらえそう)➕なんとなく優しそう、明るそう、前向きになれそうといったイメージを持ったから

 

​​​​​​​プロフィールに「生きづらさ」「何のために生きているかわからない」そんな気持ちを持っていた実知佑奈と言う占い師が前に進んでこれたのは?

今少しそういうタイミングに入っている方が、「この人になら話したい、聞いてもらいたい」と思ってくださったようです。

 

 

 

 

 

​​​​​​大事な相談・お悩みだからこそ、




「この人にしよう」

 

 

 


って、まだ知らない占い師を選択するのって本当に難しいですよねあせる

 

 

 

ですので、鑑定を受けてくださったお客さまが、次のお客さまにレビューを伝えてくださっていただいて、本当にありがたいですお願い愛
 

 

それでは新たに届いたばかりのお客さまの声を
紹介させていただきます
びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

対面鑑定より

 

 

私がデビューしたてで、書こうと思った時に
まだレビュー欄がなくて書けなかったのに

その後もチェックしてわざわざ感想を書いてくださった

お客さまもいて、本当に愛を感じました泣くうさぎ愛


「占ってもらうことが初めて」のお客さまが多いからこそ、

占いに対してのファーストインプレッションがよかったと

思っていただきたいし、

「楽しかった」とか「気持ちが少し楽になった」とか

バランガンに来て、「私大丈夫なんだと思えた」
って、エレベーターの扉が閉まる瞬間も

自然と笑顔のままで表情変わらず
お帰りになるお客さまをもっと増やしたい。



まだまだ未熟な私ですが、

少しでもそんな占い師になれるように日々精進します