鑑定後のお客さまのお声

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

占い師デビューをして、1週間ちょっと経ちましたオッドアイ猫

暑い中ご来店頂くお客さまも、遠方からや少しの空き時間を利用して電話やチャットをくださるお客さまもいつもありがとうございます気づき



まだまだ不慣れで、一度躓くとひとりドミノ倒しをしている私ですが、スタッフさんに助けられて、そして来てくださるお客さまも本当に優しくて、なんとかこなせています魂が抜ける

 


そんな実知佑奈の鑑定を受けてくださったご感想(お客さまの声)が届きましたお願い愛

もう本当に感謝の言葉しかございません!!



本当にありがとうございますキラキラ感激です泣くうさぎ



励みになりますし、今度来ていただけるときにはもっと的確な鑑定ができるように、鑑定の質を上げていかなければと勉強にも精が出ますキラキラ
 

 

それでは紹介させていただきますびっくりマーク

ちょこっとCM気づき

明日から水・木・金の3日間、バランガン新宿店に出演いたします!

スケジュール1

スケジュール2


対面鑑定+占いの窓というサイトで電話鑑定・チャット鑑定も受け付けますイルカ

 

 

 

占いの窓より

 

 

 

対面鑑定より

 

愛のこもったご感想ありがとうございます!
周りのお友達やお知り合いで占いが好きだったり、今少し悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ話題にしていただけますと幸いです!

明日からも引き続き頑張りますハート