実知佑奈、占い師デビュー

みなさん、こんにちは!「ちゅな」こと実知佑奈(みち ゆうな)ですトロピカルカクテル

 

 

この度、占い館バランガンで占い師としてデビューさせていただくことになりましたキラキラ

 

 

まだまだ研修は続くものだと思っておりましたが、あっという間にデビューする事になり、ドキドキが止まりません 

ただの緊張しぃ説 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 

突然ですが、昨日今日と2Dayで一粒万倍日でしたねキラキラ

オッドアイ猫一粒万倍日オッドアイ猫
新しいこと始めてみた
DAY1→Twitterで初投稿
TikTokを初紹介

DAY2→アメブロ初投稿

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」ことに由来する吉日の中でもかなりハイクラス(?)の吉日。

 

DAY2のミッション、今日中に間に合ってよかった、ブログをさらさら書けるようになりたいものです昇天

これから先、皆さんに見ていただける内容が私に降ってきますようにと祈願しました🙏

 

さて、私という人間が占い師になるわけですが、

昔からタロットを触っていたわけでもありません。ただ直感で生きているところはあり、人生の選択においても、

『そっち選ばんやろ〜』

という方を選び倒して周囲の人たちに驚かれたり心配されたり(引かれたり)笑

まずその選択肢の発想はないと一蹴されたり 笑

 

九星気学を学んで、『私の性質はそこから来ているのか⁈』『ちゃんと命式に出ているんだ⁈』と驚くことの連続でしたオエー

 

 

私らしい写真を撮ってもらいました気づき

三碧木星傾斜に持っているので、ブルーをチョイスイルカ爽やかブルー大好きですスライムお花も大好き(これは三碧関係ないだろうけど)ひまわり好きなことはアイデアどんどん浮かびます💡そしてすぐ忘却の彼方へ真顔←惜しい

ちょこっとCM気づき7月上旬から
対面鑑定オッドアイ猫占い館バランガン新宿店
水・木・金・日(12:00〜21:00)出演

占いの窓というサイトで電話鑑定・チャット鑑定も受け付けますイルカ

 

 話は戻って、

『こんなことやりたいなぁ〜、面白そうだなぁ』と、浮かんでは消えゆくアイデア💡

ここからは備忘録ですが、

 

7大都市のうち、まだバランガンがない都市で年始のポップアップストアをやってみたい

→普段占いや占い館に馴染みのない人も新年を迎えると『今年1年どんな年になるんだろう』と気になるものですよね?そんなタイミングなら『占いでみてもらおうかな』と通り道にあれば興味を持ってくれる可能性大🙌

年明けで、ガラス張りのカフェのようなオープンな空間(アップルストアみたいな?)を借りて2〜3週間期間限定のお店(ポップアップストア)があれば占いを身近に感じてくれるお客さんが増えるかもニコニコ飛び出すハートカフェ併設してたらなお良いな〜

 

 

バランガン吉方ツアー

→例えば、今月は四緑木星組のツアーだとしたら、四緑木星の先輩占い師と四緑木星の新人占い師がコンビを組んで吉方プランを立てて(まずこの神社行って〜、ここであれ食べて〜、その次にここでこれ体験して〜)当日ガイドをする。参加したい四緑木星のお客さんばっかり集めてツアーお団子もちろんツアー中、先生が占いの話も盛り込んでくれますよぅ流れ星

 

同じ星の人いっぱい見れて旅行中の言動からも性質の特徴見れて面白そうニコニコ飛び出すハート

 

とかキラキラ

 

アフターコロナとなり、だいぶみんなが積極的に楽しんで移動できるようになってきたからこそ、何か出来たらいいなと考えては妄想を楽しんでますニコニコ飛び出すハートまだバランガンで初仕事もしてないのに 笑

 

こんなこと企画して欲しいみたいなのがあれば聞いてみたいですルンルン現実的にできるかどうか検討して、まずは私1人でできることがあればTikTokとかYouTubeでやってみよかなガーベラ

 

またよかったらコメントとかでご意見聞かせてください流れ星

 

個人的にはこれにチャレンジしてみたい下矢印

 

 

保護犬・保護猫の譲渡会で占いボランティア

→譲渡会前のイベントに来てくれた方に、ワンちゃんネコちゃんとの相性を見たり、里親になっておうちで一緒に暮らし始めたらどんな子になっていくかなど占って、エンターテイメントとして喜んでもらうとかもやってみたい!果たして動物も命術にちゃんと当てはまるのかニコニコ飛び出すハート初めましてだからこそペットとの相性も気になるところ

 

『献血に来た人には10分間無料鑑定します』と献血所でボランティア活動をしている占い師さんを見かけて、「素晴らしい活動だなぁ、私も◯◯×占いのコラボで社会貢献してみたい」と思ったんですよねキラキラあとは児童養護施設で子どもたちと占いやってみるとかキラキラ

 

妄想が広がりますオエー

もっと勉強もして、先輩方のように講座も開講できるようにいつかなりたい気づき

 

 

そんな私がある日研修でデビューが決まりました。

『これはデビュー前に吉方位へ行かねば』

と、今年3回ある緑木星での輪重吉方日帰り旅行に行きましたバスバス

 

当日は雨づくしでした傘波

 

続きは実知佑奈のTikTokをご覧ください凝視

下矢印

 

 

東の二黒土星をゲットしに行きましたキラキラ

吉の効果を受け取りやすいのは来月8月の二黒土星中宮のときなので、仕事運楽しみにしていますルンルンその頃何かしら成果が出てたり、楽しくお仕事出来てたらいいなオエー

 

効果が出たらまた、報告します流れ星流れ星