リブログ”職場の環境改善に成功した報告がありました!” | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

おはようございます😃

今朝Facebookを開いて一番に目に入った記事

古堅先生のブログを勝手にリブログさせて頂きました(*^^*)

私も丁度一年前に企業内整理収納マネージャーの古堅先生の講座を受けさせて頂きました

去年の誕生日🎉の日に夜行バスで出発したあの記事ね!



古堅先生のファーストチルドレンになりました٩(^‿^)۶

この講座は会社の企業の整理収納の講座で

会社の整理収納がどれだけ大事か!ということを教えて頂きました

私も以前は会社員だったので

会社の片付けは結構得意(^_^)v

そしてありがたいことに企業様からの依頼を頂き

先日からテキストを見直してるところでした

その時に古堅先生の記事が目に入り

リブログさせて頂いたということです



会社の整理収納は働く女性にとって

家事と仕事の両立させていくには

本当に大事な事です

職場の環境を整えて

仕事をサッサと終わらせて

家族が待つお家に帰りましょう(*^^*)

もちろん家庭の片付けも大事だけどね!

古堅先生の講座を受ければ両方片付きますね(*^^*)

ということで

私も両方お手伝い出来るように

しっかりと勉強し直そうと思います!

では今日も一日頑張りましょうね٩(^‿^)۶