企業内整理収納マネージャー!認定証届きました٩(^‿^)۶ | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

おはようございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです。

{ED6E3E05-06DA-48DB-B759-3658D5C38FAC}

じゃーん✨✨✨

認定証届きました٩(^‿^)۶

先月念願の古堅先生の講座を受けさせて頂き

その記事がこちら

その講座の

企業内整理収納マネージャーの認定証が届きました!

企業でのお片付けの大切さをこれからしっかりと伝えていきます٩(^‿^)۶

お片付け出来てない会社は生産性が落ちちゃいます😹

時間がお金に直結する会社

全てが利益に繋がって来ます。

私は以前は会社の事務員でしたので

整理整頓が業務をスムーズにする為に必要だというのはよくわかります。

机が片付いてない方は仕事の効率が悪い

あれもこれも溜まって残業になっちゃう

それこそが無駄な時間

仕事をサッサと済ませてお家の事したいですよね?

働く女性が増えてる世の中です

仕事も家事も両立させる為には

整理収納を徹底させることが

最短の方法だと思います!

是非是非ご相談下さいね💖

お片付けのお手伝いは1月9日からでお願い致しますm(_ _)m

相談は隙間時間で対応致しますので

是非ご連絡下さい💖

 

facebookやLINEからがスムーズですのでそちらからメッセージくださいね!

申請時は一言メッセージお願いします(*゚▽゚)ノ


LINEからのお申し込みはこちら  
ID yumi82bani  

facebookのお申し込みはこちら

yumi.yosihara@gmail.com
メールでも受け付けてます💖


ポチお願い致しますm(_ _)m