岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです。
認定証届きました٩(^‿^)۶
先月念願の古堅先生の講座を受けさせて頂き
その記事がこちら
その講座の
企業内整理収納マネージャーの認定証が届きました!
企業でのお片付けの大切さをこれからしっかりと伝えていきます٩(^‿^)۶
お片付け出来てない会社は生産性が落ちちゃいます😹
時間がお金に直結する会社
全てが利益に繋がって来ます。
私は以前は会社の事務員でしたので
整理整頓が業務をスムーズにする為に必要だというのはよくわかります。
机が片付いてない方は仕事の効率が悪い
あれもこれも溜まって残業になっちゃう
それこそが無駄な時間
仕事をサッサと済ませてお家の事したいですよね?
働く女性が増えてる世の中です
仕事も家事も両立させる為には
整理収納を徹底させることが
最短の方法だと思います!
是非是非ご相談下さいね💖
お片付けのお手伝いは1月9日からでお願い致しますm(_ _)m
相談は隙間時間で対応致しますので
是非ご連絡下さい💖
facebookやLINEからがスムーズですのでそちらからメッセージくださいね!
申請時は一言メッセージお願いします(*゚▽゚)ノ
LINEからのお申し込みはこちら
ID yumi82bani
facebookのお申し込みはこちら
yumi.yosihara@gmail.com
メールでも受け付けてます💖
ポチお願い致しますm(_ _)m