みんなと会えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡ | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

こんばんは(^^)

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです(^^)

ちょっと用事あって倉敷駅に来てますが

今日祭りだったー(T ^ T)

全然動けません(T ^ T)

おまけにトイレ行きたくって…泣きそう(T ^ T)

ま、忘れて更新しちゃいましょ٩( 'ω' )و

いや…マジで我慢出来るかな?(^^;)

今日は朝書いたようにヒューマンセンサー測定日でした(^^)

みんなに会えて嬉しかった(^^)

{F588063D-16DD-4260-8C05-632BC91927B3}

食べ過ぎてお腹パンパンだわ(^^;)

みなさま❤️ありがとうございました❤️

またゆっくりアップします❤️

では!