アメーバブログ!わずか1日でアクセス2000越え!!! | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

アメーバブログ!わずか1日でアクセス2000越え!!!

おはようございます。

整理収納アドバイザー吉原由美です。

昨日はビックリする事がありました!!

いつも400~500くらいのアクセス数しかない超不人気ブログ(^_^;)

それが何と!!!


1日で2000超え!!!

「集客出来るブログの書き方」を今まで全く考えずにただただ書いていました。

お客さまからも「感想見づらい」とか「あまり伝わらない」と言われた事も何度かあったんです(´;ω;`)

ここはプロにお任せしようと!


(写真中央の白カーディガンの方:河田幸子さん)

そこで以前、大阪のあるイベントでお会いした河田幸子さんにブログコンサルをお願いしました。

河田さんは、起業向けのオンラインスクールの校長をされており、普段は個人コンサルはされていないのですが、縁あって特別にお願いすることができ、超ラッキーでした。

やっぱり、整理収納で心もお部屋も常々快適でいるとこういうラッキーを引き寄せるんですね(≧◇≦)

さて、コンサルでは、プロフィール、メニュー、お客様の声などなど、ビジネスブログとして重要度の高いページの作り方を色々とご指導頂きました。

指導を受ける中、気づいたことは、今までどれだけ自分本位でブログを書いていたかということです。

それを180度お客様目線最優先に書き方を変えた結果がアクセス2000越え!

実は、まだご指導いただいている真っ最中なので、完成ではないんですよね。

にもかかわらず、こんなに早く結果が出て、正直驚いています。

やっぱりプロは凄いです!!!

いつもお客様にお伝えしているように費用対効果!

プロにお任せした方が断然早い!!

私のように起業されているあなた、ブログを毎日更新しても見て頂かなければ無駄な努力でしかないですよ。

ネット集客でお悩みなら、こちらの無料相談をご利用されてはいかがでしょう。

※完全紹介制:紹介者の欄に「吉原由美」とご明記ください。