イライラをかくしきれない!また八つ当たりしてしまった…感情コントロールができない原因は脳疲労です!200人以上の脳とお顔を若返らせた魔法の手で人生の疲労も老いもすっきりリセット‼小顔を叶えながら心と体に蓄積された疲労を解放します。脳へのアプローチで年齢や感情に左右されない健康美を作る

 

美脳セラピストうじいえみちよ


プロフィールはこちらです

 

 

仕事や家事が忙しすぎたりあせる

慣れないパソコンでのブログ作成とかキョロキョロ

今まで知らなかった事をやり始めて、調べたり考えたり...

頭の中がパンパンで夜眠れなかったりすする事ってありませんか? 

 

 

 

これ、実は私の事だったりして笑

 

ブログの課題を終わらせたと思ったら、次の課題・・・

課題を見直したら なんか変あせる

 

変だと思う所をやり直すのに前の動画を見ながらの作業‼

何回かやって、やっと出来た~

の喜びと同時に来た疲労感汗うさぎ 

 

 

体を動かしてないのに、眠れなかったり、ドット疲れが出たりする原因は脳疲労です!

 

頭の中も体と同じで、使えば疲れるし凝るんですあせる

凝りをそのままにしておくと顔の筋肉を支えきれなくなって
顔の筋肉が固まると たるみ しわ ができたりするんです。  
 
 
 
頭の凝りを解消するセルフケア~飛び出すハート
 
キラキラ拳を作って第二関節で耳の後ろを上下にグリグリ(30秒)
 
キラキラ少し内側に移動して上下にグリグリ(30秒)
 
キラキラ少し下の頭と首の付け根をグリグリ
  (少し下を向くとやりやすいですよ~)
 
キラキラグリグリした部分を、上を向きながら真ん中に皮膚を寄せる(30秒)
 
キラキラ手をお祈りの形にして開いて、手首と手のひらのつなぎ目のところで
  頭皮を挟んで真ん中に寄せていきます(30秒)
 
 
後頭骨の周りを緩めることでリンパの流れもよくなって、頭もお顔もすっきりリセットしますよ!