イライラをかくしきれない!

また八つ当たりしてしまった…

感情コントロールができない原因は脳疲労です!

200人以上の脳とお顔を若返らせた魔法の手で人生の疲労も老いもすっきりリセット!

小顔を叶えながら心と体に蓄積された疲労を解放します。

脳へのアプローチで年齢や感情に左右されない健康美を作る美脳セラピスト

うじいえみちよ

  

プロフィールはこちらです

   

外を歩いていると、色んな花が咲いてて癒されますよね照れラブラブ

 

 

が!しかーし!!

 

最近は夏並みの暑さで、すれ違う人が汗臭かったり

 

仕事も集中力がなくてミスをしてしまったり

 

家では子供が言うことを聞かなくて

 

イライラしてアッという間に怒りの沸点炎

 

 

 

実は私も、むすめが小さい頃

 

言うことを聞かなかったり、私の意に反する事をした時に

 

すぐに怒鳴ってて

 

その頃飼ってた九官鳥が、私の声で娘を怒鳴るようにまでに...ガーン

 

 

原因は脳疲労です!

 

 

こんな抑えきれない感情で過ごしているあなたへ

 

 

 

チューリップ赤怒りの沸点に到達する前に、深呼吸!

 

 

 

 

と言ってもダダの深呼吸ではありません‼

 

目を閉じて星屑みたいなキラキラするものをキラキラ

 

鼻から体中に吸い込んだら

 

口から体のどす黒い物をつま先から出す‼

 

何回かやるとスッキリしますよ!

 

 

チューリップ赤少しでも落ち着いたら、高カカオのチョコレートを食べてみてね

 

カカオ効果‼ありますチョコレート

 

 

チューリップ赤好きな香りを嗅いだりするのもいやされますよね。

 

最初に書いたクチナシの香り

 

 

 

いい香りだけじゃなくて、気持ちを落ち着かせて穏やかなになって

 

リラックスさせてくれたり

 

ネガティブな気持ちになって眠れない時には、

 

クチナシの香りのガーデニアと言うエッセンシャルオイルもあるので

 

寝る時にガーデニアの香りを取り入れてみてくださいね。