♡クリスタルでhappyなLIFEを♡

 

こんにちは(*'▽') stoneみ~やんです

 

訪問いただき本当にありがとうございます♡(*'▽')

 

おかげさまで

  ✨1周年   (*'▽')ワーパチパチ

 

    び~ば~ み~やん びばびば み~やん

 

かなりゆっくりなペースで進めておりますこのみ~やんブログが

無事に1周年を迎えました

 

いつもご覧くださっている皆様には心より感謝をいたしますと共に

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

 

 天使と繋がってます

 

改めて申し上げますとみ~やんは

Tarot から oracle を併用し始めまして cardさん達にゆっくり休んでもらう item として

Power stone を迎え入れたのがきっかけです

 

Cardさん達が嬉しそうにしてくれるのを見て私自身も浄化されて癒されてみよう

ということで自分用にいくつか迎え入れてみました


何度か公言している通りみ~やんは基本的には原石派です

主にお部屋に飾るのですが

持ち歩ける小さめの石さん達の中から毎週候補者を選抜して

袋に入れて仕事やお出かけ時に同行してもらっております

 

同じ石さんでも石さんの数だけ効果もそれぞれで持ち主さんとの相性もあるように思います

中には一緒に寝たい石さんもございまして、にぎり石やタンブルもお迎えをするようになりました

見せびらかしたいような可愛いタンブルさんなどたくさん集まったので

超自己流ですがワイヤーラッピングをして身に着けたりしています

 

 

今となればご縁を感じるものは出来るだけお迎えしたいですし

はどめききませんし

きりがありませんし

おすし

 

 

もともとは私の仲良しの石さんを紹介する場所として開設いたしましたこのブログですが

こんなかんじで現在も新しい石さんたちを迎え入れ続けていまして

まだまだ紹介出来いない石さんがたくさん控えております訳でございます

 

現時点でデビュー組は紹介出来ていますが Jr 達がまだおります的な( ´∀` )

Jさんの気持ちが少しわかった気がしますしT沢さんのプレッシャーもわかる気がします

しらんけど。しらんのかい。

 

デビューできていなくてもすごい実力の Jr 沢山いるんですよ(‘ω’)ノ

 

※ Jr は某交通機関と関係ありません (-ω-)

 

全ての石さんはどれも唯一無二です

公園の小石でさえも同じものはありません

 

み~やん的には
石さんの本当の持ち主は 
地球さん という感覚です

なので地球さんからお借りするというイメージです

 

流通している石さんの価値は人間が勝手に決めているだけです

 

そんな私たち人間ももちろん唯一無二です

 

石さんだって価値ある人間の元で共存したいのではと思うので

石さん達に認められる人間で在りたいとおもいます

 

 

 

ってなかんじで?

そんな石さんたちと出会わせてくださる素敵なショップさんとも新たに出会い繋がれたりしていることもまた

おかげさまで良いご縁を頂けてるなあとしみじみ感じます

本当にありがとうございます

 

また一年後にはどうなっているかはわかりませんがオタクもしつつ変わらずゆっくり進もうと思っております

 

ありがとまと☆彡

たのちこり☆彡

よろぴ~まん☆彡

 

これからもよろしくおねがいします (*'ω'*)

 

 

画像の石さん エンジェルオーラクオーツ (クラスター)

 半年前にお迎えしましたが、リビングのテーブルで毎日優しい気を放出してくださったおり

とても気分を軌道修正してくださっています (*'ω'*)

 『Comerose』 さん Special Thanks !!

 

 

石は地球上の大先輩(*'▽')stoneみ~やんでした