♡クリスタルでhappyなLIFEを♡

 

こんにちは(*'▽') stoneみ~やんです

 

訪問いただき本当にありがとうございます♡(*'▽')

 

 

今回のテーマは 純粋さを高める  (*'▽')ワーパチパチ

 

生まれた時、皆さんは超純粋でしたよね。

まぁ覚えてないですね。

 

それぞれのカルマの消化の仕方や内容によって純粋と知恵が共存していきます。

そんなかんじらしいですわ。

 

時には純粋が裏目に出たり、知恵が悪知恵になったり。

運命もそれぞれですしね。

 

生きていくために純粋の一部は鍵のついた箱に大切にしまうのです。

地下3階くらいでしょうかね暗そうですね。

 

時々使うタイミングが訪れますが鍵を無くしている場合もありますね。

あるある探検隊。

 

生まれたての状態に戻ることはできませんが思い出すことはできます。

何かに頼れば可能姉妹。

 

 

みなさんは生まれた時の事は思い出せますか?

 

みなさんが思う純粋ってどんなイメージでしょうか?

 

('ω')このようにスピリチュアルな話をするみ~やんは生まれた時の状態に近いです。

そしてみ~やんが純粋の鍵を開けるとこのように散らかります。

 

 

ハイ ハイ

 

『純粋』 と言ったら 『純粋無垢』 

『純粋無垢』 と言ったら 『白』

『白』 と言ったら 『雪だるま』

『雪だるま』 とい言ったら 『雪』

『雪』 と言ったら 『スノーフレークオブシディアン』

 

わ===パチパチ  ('ω')純粋に戻れるのは約3分です。 シュワッチ!!

 

注目の石さんは スノーフレークオブシディアン 

アメリカなど   (*ノωノ)好きです

 

白い斑晶のインクリュージョンが雪のように見えるのでスノーフレークブラックオブシディアンと呼ばれ人気の石さんです。方珪石がこのような現象を起こしています。

オブシディアンの仲間は他にもあり金色の「ゴールデンオブシディアン」や虹色の「レインボーオブシディアン」と呼ばれるものはコレクターに人気だそうです。

 

へ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

み~やんは波長重視で石さんとの出会いを求めているので出会ったことがありませんのでプレゼント24時間365日受け付けております ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ココスクショシテネ

 

 

第1チャクラ   (*ノωノ)

ヒーリング特性:心の平安をもたらす ヘルス:胃と副鼻腔・目と視力 霊的:怒り・恨み・役に立たない行動パターンに有効

 

(*'▽')効果も独特ですね☆

 

 

 スノーフレークオブシディアン☝と仲良しさんなクリスタルは (*ノωノ)

         淡色系では ダルメシアンジャスパー・翡翠 など

         濃色系では  ブラックオニキス・ヘマタイト など

♡ご自身でアクセサリー製作をされる時の参考になれば幸いです♡

 

クリスタルとお友達になってhappyを実感してみてください~

 

石は地球上の大先輩(*'▽')stoneみ~やんでした