♡クリスタルでhappyなLIFEを♡

 

こんにちは(*'▽') stoneみ~やんです

 

訪問いただき本当にありがとうございます♡(*'▽')

 

 

今回のテーマは 深堀りしてみよう  

(*'▽')ワーパチパチ

いつも当たり前にある周りのことや、状況を改めて見つめてみると

実は当たり前でないことが意外と沢山あります。

必然的に思える事柄さえも

確率を計算してみたら天文学的な数字になるのでは??

(みーやんPCでは処理不能ね。)

 

寒くなりそうな今年の年末は

あったかいこたつでみかんを食べながら

洞察力を引き出しつつ今年あった出来事を深堀りして過ごすのもいいかもです。

(たまにはまともなことも言えます。)

 

注目の石さんは ブルームーンストーン インドなど  

 

(*ノωノ)月長石さんよ

シラー効果が素敵なので原石よりもルースが好きです。

 

キラキラするのはシャトヤンシー効果です ('ω')ノ←あんまり理解できてない。

(それを深堀りせんかい!)

 

ラブラドライト もこの仲間らしい... 

(浅っーーーーーーー)

 

 

第2チャクラ   (*ノωノ)

ヒーリング特性:直感・創造性 ヘルス:血液循環・妊娠・虫刺され 霊的:感情を整える・気遣いと思いやり

*'▽')

 

 

 ムーンストーン☝と仲良しさんなクリスタルは (*ノωノ)

         淡色系では ラブラドライト・アクアマリン など

         濃色系では アイオライト・サンストーン など

♡ご自身でアクセサリー製作をされる時の参考になれば幸いです♡

 

クリスタルとお友達になってhappyを実感してみてください~

 

石は地球上の大先輩(*'▽')stoneみ~やんでした