♡クリスタルでhappyなLIFEを♡

 

こんにちは(*'▽') stoneみ~やんです

 

訪問いただき本当にありがとうございます♡(*'▽')

 

今回のテーマは 全集中 の呼吸 とかは言わんとく  

(*'▽')ワーパチパチ 

 

このところ、惑星の逆行が頻繁に起こっているせいで、

しばらくは予期せぬ出来事が続くといわれていますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

煉獄さんのサイドストーリーも放送される良い事もあります。

(*'▽')ワーパチパチ

 

多くのストレスで心身が不安定になっていることが多い人もいるでしょう。

鬼が怖すぎて泣けてくる人もいるでしょう。

でも、ご安心ください。

炭次郎を探すよりも、鱗滝さんを尋ねて修行するよりも、

いい方法があります!!!

 

 

注目の石さんは イエローカルサイト 世界中  

(*ノωノ)黄色い方解石さん

中世ヨーロッパでは複屈折という性質を持っていたために、

太陽の位置を把握することができるとされて「羅針盤」としての役割の担っていたそう

航海のお仕事をしていた石さんってかっこよすぎます。

 

一般的にカルサイトは『気分がよくなる石』と表現されますが

特にイエローは不安定な感情を整えてくれる精神科医のような石さんです。
日常的な対人関係や、仕事上での人との交流で感情が疲弊してしまう時に助けてくれるのです。

 

十二鬼月に配ったら落ち着いて話し合いで解決できたりしてWW 

できるわけないかWW

 

鬼舞辻にヒマラヤ水晶10トンくらい送り付けたらどうなるやろWWW

 

『 石の呼吸 壱の型 浄化 』  そうよ私は石柱

 

...石柱って...華無さすぎやなぁwwww

 

そういやイエローは 善逸カラーやん♡ 

わたしの心に霹靂一閃☆彡 

 

('ω')ノあ、すいません。推しなんです。

 

第3チャクラ   (*ノωノ)

ヒーリング特性:芸術・科学を学ぶ場面で役立つ ヘルス:カルシウム欠乏に良い 

霊的:陰陽の感情バランスに良い恐怖に対して有効

 

(*'▽')これからはじまる『遊郭編』のお供にぜひ~ ((笑))

みなさま感情を振り回されないように~どうか全集中で~

 

 

 カルサイト☝と仲良しさんなクリスタルは (*ノωノ)

         淡色系では 翡翠・クリアクオーツ など

         濃色系では カーネリアン・アマゾナイト など

 

♡ご自身でアクセサリー製作をされる時の参考になれば幸いです♡

 

クリスタルとお友達になってhappyを実感してみてください~

 

石は地球上の大先輩(*'▽')stoneみ~やんでした