淡路島ー洲本温泉☆ | やーまん☆のブログ

淡路島ー洲本温泉☆

淡路島は洲本温泉にゆきました!

普段海のみえないところに住んでるからか

海見るとほんまにテンション上がります。

$やーまん☆のブログ

部屋からオーシャンビュー☆最高でした。

邪魔するものがなく。海海海。

まさにぽけーってできる。

と。さすがに寝ずの旦那くん。限界。

温泉入って寝るーとのことだったんで

おとーはん・兄者と釣りへ。

ホテルの売店でエサを浮き?を買って釣りスポットへ。

行くとおじさんがいて竿の準備と釣り方講習。

釣り。。。初めてしましたが楽しい!!

ちなみに生まれて初めて釣った魚は“雀鯛”。

ぎゃーー!!つーれーたーー!!!

と。興奮しまくっててたら。おっちゃん。

「あ。コレまずいからねー」と海へあっさり返却されました。

う。生まれて初めて釣った魚。写真撮りたかったし。

もっと。見てたかったのにのにーー。。

でも。そっからハゲ?っちゅー魚とアジを数匹釣りましたよん。

掛かった瞬間がワクワクする。

釣りまたしたいー。生臭いけどね。

$やーまん☆のブログ

三人の成果!!多すぎるから半分は海に戻しました。


そしてそして。とりあえず夕飯前に温泉温泉。

露天風呂きもちかったです。

温泉いいなー。癒されますな。


そーして。ばんごはん。

$やーまん☆のブログ

$やーまん☆のブログ

$やーまん☆のブログ

$やーまん☆のブログ

$やーまん☆のブログ

他デザートやら。茶碗蒸しやら。

やーっぱ。お刺身うんまいですね。お魚ダイスキ。

ほんででで。

$やーまん☆のブログ

釣ったお魚。ホテルで調理してくれるんです。

うれしいサービス。


お腹パンパンで部屋戻ってまた旦那くんバタンキュー。

2時間も寝れてないからねw

で。あたしはハリーポッター見ながら寝てましたw

起きたらハリーくん。パパなっててなんのこっちゃでした。

チクショー。話意味わかんない状態ですわー。

で。あたしもベッドに入りオヤスミしましたー。

$やーまん☆のブログ

お部屋は和室と洋室を合わせたお部屋で広めでした。

広い部屋っていいなー。ゴロンゴロンしまくり。


$やーまん☆のブログ

朝6時に起きれました。ご飯前に温泉行きたくて☆

最初。もぉーいいっかーと思ってましたが

窓を見ると。。。きっれー。一気に目覚める。

波の音しかしない。で。朝靄。

谷川俊太郎の「朝のリレー」を思いました。


な。感じで朝日が昇るのを露天風呂の木の柵の間から見ました。

「あー。今写真撮りたかった」の後悔と

「露天きっもっちー」のほわわんな気持ちで。

当分は旅行は我慢なのでしっかり楽しみました。温泉。

$やーまん☆のブログ

あ。鍵。淡路島。