こんにちはラブラブ

兵庫県姫路市飾磨区

クローバーJGA日本グルーデコ協会認定講師
クローバーユリシスドンネ認定講師
クローバータイルクラフト認定講師
クローバー日本キスチェナージュ協会認定講師

la.fraise 〜ラフレーズのmichiですむらさき音符

お忙しい中ブログご訪問ありがとうございますウインク


昨日は西宮から遠いところお越しくださいました
ニコニコ

人気のエクラリボンディプロマコースキラキラほんとにほんとっ大人気ですっ

{98286937-9A4D-40E2-8E23-1CF33C142051}

ブラックの合皮にクリアのストーンで、王道の可愛さハート
復習用にベージュの合皮にクリアのストーンも持って帰られました照れ

とても丁寧に作られて、私の作品が恥ずかしいっ笑い泣き

また他のカラー作ってみてくださいね!

エクラリボンはメール、インスタのDMからレッスン、オーダー承りますウインク



グルーデコ指輪

こちらでは色々な土台を常にご準備しておりますので、お好みのものをお好みのカラーで作っていただけます!
もちろん、フリーの方にもスキルアップレッスン受けていただけますのでお問い合わせくださいねルンルン

とっても楽しいのでぜひ一度作ってみて下さいねウインク

ご連絡はこちらまで下矢印
la.fraise.michi@gmail.com

インスタのDMからも承ります

流れ星エクラリボン
{8C7B5F24-B0D1-45F1-A176-626FC887B60D}

流れ星スキルアップレッスン
{2BBA0D45-9A26-4231-870A-25C9961389BC}

流れ星作品集
{4C0D45EB-9D35-43C8-9201-46CE6598E96F}

流れ星自宅サロン🏠
{1016CF84-FC12-4995-94CF-C0FE8DAB882B}