✨想った通りにやってみる❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの
人生が罪悪感の壁を破り変わりだす✨


お金*仕事*恋愛*家族*人間関係*性
全ての問題を100%解決する


✨破壊と再生の女神✨

フューチャーライトメンタルカウンセラー
                                         みちょんですカナヘイハート







私みちょんは

フューチャーマネーメンタルカウンセラー


として


デビューしてから



いろいろな問題を

100%解決させていただき

ふと

思ったことは



別に

何かに特化したカウンセラーでなくても

いい

ってことカナヘイうさぎカナヘイハート




マネーって描いてあっても



本当の問題は

そこではないし



聴いてみると

違うことがぼろぼろと剥がれ落ちたり

握りしめている物事が視えたり





そ~

口で言ってることって

たった3%





本当に思っていることが

行動にでるので

そちらのほーが最も重要で

97%を占めてるつながるうさぎ




なので

もともと思ってるんだから



遠慮せずに

ぢゃんぢゃん出しちゃぉ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら



ってことなんです~カナヘイハート



あなたが

本当に思ってること



オワリはじまりの

この新月のタイミングで

出しちゃってくださぃね~カナヘイきらきら





タイミングって

何かのとっかかりがなければ

てきないってゆーのは


ただの思い込みつながるうさぎ





全ては

自分で創らないと

タイミングは一生やってきませんょ~サッ



誰かが

何かが

ではなく



決めてるのは

全て自分カナヘイきらきら




きっかけがあるとかは

あれしたい

これしたい

って想ってるから



いろんな情報を

キャッチしただけカナヘイきらきら




それを

引き寄せの法則と

世間ではゆーけど



常に

様々な情報が流れてきてる



けど



今まで

視えてなかったし

視よーともしてなかっただけなんですょんてへぺろうさぎ






全ての世界を創っているのも


自分


全ての行動を起こすのも


自分



何をするのも

何処へ行くのも


自分の意志や身体が動く限り



全ては


自分



あなたの

本当の世界が今

この瞬間から始まるカナヘイきらきら




全ては

あなたの想い通りカナヘイハート