✨受け身から発信する側へ❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの

人生が結界を破り変わりだすカナヘイきらきら




破壊と再生の女神カナヘイハート

フューチャーマネーメンタルカウンセラー
                                         みちょんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら








突然ですが

想像してみてくださいカナヘイきらきら





あなたは

もし今

なんの不自由もなく

潤いある豊かな生活ができていたら







あなたと繋がっている方達と

これからも

繋がっていたいですかカナヘイ!?




それとも

別に疎遠になっても

なんら問題はありませんかカナヘイ!?





人と人との繋がりは

様々な面があり



お互いを



愛し合い

信じ合い

認め合い

褒め合い

高め合い

協力し合い

強調し合い

ふざけ合い

慈しみ合い

助け合い

慰め合い

引き合い

やり合い

とり合い

落とし合い

けなし合い

受け合い


などなど


複雑に絡み合っていたりもするつながるピスケ




あなたが

もし

なんの心配も

困ることもなく

安心した日々が約束されるとしたら







繋がっている方達は

あなたにとって

必要なら

それは

あなたにとって

本当の繋がりカナヘイきらきら





もし

別にどっちでも~

って想うのなら



それは

ただ

便利だからとか

辛く悲しい時だけ

側にいて欲しいだとか

癒されるからとか

楽だからとか

しょうがないからだとか...etc





それって

ひょっとしたら

依存してるだけかも知れない

逆に

依存されてるだけかも知れない




受け身の時代は幕を閉じ

これからは

自己発信の時代


創造者はあなた自身なんですょんカナヘイうさぎカナヘイきらきら



習い事をしながら

それを

活かすことカナヘイきらきら

これ大事カナヘイハート



インプットばかりではなく

習いながら

アウトプットしまくってくださぃねカナヘイきらきら




私は

まだまだだから

もっと習わなきゃ~動けません無気力ピスケ



な~んて

いつまで言ってるんですかカナヘイ!?



あなたは

あなたが今まで

経験や体験しながら

今を生きているではありませんかカナヘイハート



その

ご自分を活かし

やりたいよーにすれば

いいんですょんカナヘイきらきら



失敗するのが

恐いですかカナヘイ!?

なにか

やらかすのではと

心配ですかカナヘイ!?



だから

いつまでも

誰かの轍を走行していたいですかカナヘイ!?





お互いが

協力し合い

助け合い

高め合い



ますます

お互いの想い通りになるのなら

それは

結婚と同じで

共同作業カナヘイハート



これから

繋がる方達は

この

共同作業に着目して繋がると



ただ

受け身だけの


癒されたいからとか

認めてもらいたいからとか

愛されたいからとか



して欲しい

してあげたいだけの関係ではなく

縦の関係でもなく


横の繋がりを意識して行動していくと




あなたが

想像する以上に

拡大するスピードが加速してゆき



あなたの

想い通りの世界が拡がるカナヘイきらきら



この世界は

あなたが

創造者カナヘイハート



それを

お伝えさせていただくのが

私の天職であり天命カナヘイきらきら



もっと

ご自分の心の声に従い


これから先

何と繋がりたいか

誰と繋がりたいか

感じてみてくださぃね~カナヘイきらきら



あなたの

本氣

本音

本質を引き出す

ホンマルラジオのパーソナリティーになり


ますます

そんなこんなを

世界へと発信していきますカナヘイきらきら



ゲストとして出たい方

一緒に

パーソナリティーになりたい方カナヘイきらきら



カウンセリングされたい方

カウンセリングを人生に活かしたい方カナヘイきらきら


私と話してみたい方

私と逢ってみたい方カナヘイきらきら



などなど



お気軽に

メッセージor下記をぷしっとしてくださぃねカナヘイハート


こちらから直で連絡とれますカナヘイきらきら



あなたの

本当の人生へのナビゲーター💫


心から

愛と感謝を込めましてラブラブ