✨振り子の原理で大きく引っ張り大きく前進するときは今❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの

人生が結界を破り変わりだす



破壊と再生の女神ラブラブ

フューチャーマネーメンタルカウンセラー
                                         みちょんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






2017年

ロケットスタートの準備は

万端でしょうか~カナヘイうさぎカナヘイきらきら





もー

着々と進めてる方もおられますょね~カナヘイハート




そこで

大きな1歩を踏み出すためにすることは


振り幅を大きくすることカナヘイきらきら



それは

なにかとゆーと~





たとえば

前進するとき



歩く時は

スタートラインから

そのまま踏み出せば前に進みます✨



走る時は

スタートラインから

足を1歩後ろに戻して

前に踏み出せば歩く時より

大きく前に進みます✨



それよりも

大きく前に進みたければ

大分下がって助走をつけ

スタートラインから大きくジャンプすれば

かなり大きく前に進みます✨




振り子の原理で

振り幅を大きくしたければ

大きく引っ張ればいいだけカナヘイピスケ




なのに

大きな幸せが欲しいと言いながら

ちょこっとしか引っ張らないので

結果

前にも進むけど

ちょこっとだけとびだすピスケ1




口で言ってることより

やってる行動が全てなので

大きな幸せを掴みたいとゆーのは

本当には思ってなくて

小さな幸せで満足しているあなたがいる

ってことに早く気づいて~カナヘイうさぎ





本当に

それで満足ならOK~カナヘイきらきら




もしも

私はこれくらいでいいゎ

これ以上求めると

違うものが悪くなるとか

バチが当たるとか

不幸を招くとか

なんか起こるから心配だとか



次々と

あらゆる

不安や心配要素を

無理矢理引っ張り出したり


私はまだまだ勉強中だし

そんな大それたことは出来ないし

自信がないからと

小さくまとまろ~としたり



などなど



実は

それって

大きく踏み出す勇気がないだけで


助走をつければつけるほど


過去の

自分と向き合うことが

わんさか押し寄せてくるので



ただ

なんだかんだ理由をつけて

逃げていたいだけなんですょんとびだすうさぎ1



人は

決めつけてから

理由をつけるので




その

決めつけを

自分の心と対話し

本当は

どーしたいのカナヘイ!?

ってちゃんと聴いてあげて

それを

叶えてあげるカナヘイハート



あなたは

1日のうち

いくつ心の声を聴き

満たしてあげられてますかカナヘイ!?




誰かのご機嫌をとるよーに

あなた自身のご機嫌をとり


朝起きてから夜眠るまで

心の声に従ってみると



自分が満たされていることを実感でき

いつの間にか

他者を満たしたい気持ちになるカナヘイハート



これホントとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



何はともあれ

先ずは

自分自身を満たすことから始めましょラブラブ


私に逢いに来てくださぃね~カナヘイうさぎカナヘイきらきら


詳細は下記をぷしっとな恋の矢



ブログ限定 本来の自分に出逢えるセミナーカナヘイハート