✨宇宙の流れにのって自己愛から他者愛へ❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの
人生が結界を破り変わりだすカナヘイハート


フューチャーマネーメンタルカウンセラー
                                            みちょんですカナヘイうさぎ







明日から

また

宇宙の流れが変化していくようですねカナヘイきらきら



私たちは

地球で様々な体験や経験をし

日々

生きていますが


本当は

地球も私たちも

全て宇宙の一部なんですょんカナヘイハート




なので

地球が自転や公転をしながら

太陽の周りを1年かけ1週してる間

宇宙のあちらこちらでも

様々な惑星が動いたり

破壊や再生を繰り返しています



星座もその中の一部で

星の動きによっても

様々な影響があることは

ご存知の方が多いと思います✨



そんな

計り知れない宇宙の中にいる

私たちは

様々なことに

影響されやすいと言っても

過言ではありません



時には

メディアだったり

誰かの些細な言動だったり


一番

大きな影響力があるのは

誰だかわかりますかカナヘイ!?



そ~

家族ですラブラブ




人は

家庭で学び

社会で実践していきます



幼少期は

家庭が社会であり

全てなので



そこで

学んだことは

善くも悪くも

根深く残り



学校や社会に出た時

実践を通して



他の人との違いを

目の当たりにしたり

共鳴したりしながら

現在に至ります



家庭で教わったことを

今でも頑なに信じているあなたが

日々することは



ほ~らやっぱり私って

こんな人間なんだ

ってゆーことを

確認する作業をしていくので



それが

自分にとって

いいことであれば

なんの問題もなく

楽しい日々が送れますカナヘイハート



もし

自分にとって

嫌なことであれば


問題を創ってしまったり

毎日が楽しくなかったり


自分の心を紛らわすために

好きでもないことをしてみたり


ストレス発散とばかりに

お酒や煙草や暴飲暴食

買い物依存やギャンブルやSEX

ゲームや遊びや旅行

などなど



そんなこんなをしてみても

一向にあなたの気持ちはおさまらずに

日々悶々としているのは


一時的な快楽は

続けていても

一瞬は気持ちいいかも知れないけど

それを

行った後

あ~楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイハート

って帰り際

速攻

寂しくなったり

悲しくなったり

虚しくなったり

どーしよーもない衝動にかられるのなら


本当は

その行為がしたいのではなく


実は

あなたの心の中にある

したいことや

して欲しいことが隠れているんですょんてへぺろうさぎ



それを

自己価値と言いますカナヘイきらきら



あなたの

自己価値が満たされると

いつ

どこで

誰と

何をしていよーが


心が満たされている状態なので

心に余裕もあり

他者のことを

聴いてさしあげることもできてしまうカナヘイきらきら



それが

他者愛に繋がり

また

循環して

今度は豊かさがかえってくる✨



その

豊かさの循環で

分かりやすいのが仕事カナヘイハート




仕事をしてるから

対価をもらうのは当たり前

って思ってるうちは

大して豊かさの循環がそれ相応あんぐりピスケ


価値を与え

誰かを喜ばせるために

仕事をさせていただくと

大きな豊かさの循環がやってくる


これホントカナヘイうさぎカナヘイきらきら



これから

誰のためになにをしてさしあげよ~ラブラブ



これ

他者愛カナヘイきらきら



他者愛とは

心を開き

素直にありのままを表現させてあげること




これをするには

自己愛がなければ

他者は自分を愛した以上には愛せない



なぜなら

どー愛していいか

わからないから




自己愛とは

心を開き

素直にありのままを表現すること



~して

~しないで

~してほしい

~しないでほしい



ここで

✨要注意✨


エゴと表現は

違うので間違わないでくださぃね~カナヘイきらきら



学んだだけで

実践しないのは勿体ないない~カナヘイピスケ


人生を

一瞬で進める具体的な手法を

お伝えさせていただく


私みちょんに

逢いに来てくださぃね~カナヘイきらきら



お問い合わせ&お申し込み&ご相談


💫✨TELでのカウンセリング✨💫