✨双子座の満月での解放❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

いつもゆるゆる~ん
   ニュートラル


フューチャーマネーメンタルカウンセラー
                                         みちょんですニコニコ音譜









前回からお伝えしてる

24の思い込みですが~




今回は


明日

双子座の満月なので





解放するといい感情などを

お伝えしちゃいますねニコニコラブラブ




人は

知らず知らずのうちに

何かしら執着していたりしちゃぃますショボーン





これさえあれば

これができれば

これがなくてはならない

こーでなければならない

これならできる

こーならできる

こーなったら幸せ

こーでないと幸せではない




などなど




あなたの凝り固まった


自己イメージゃ大前提を


あっさりさっぱり

手放しちゃぃましょウインクラブラブ




過去の

失敗ゃ成功


いいとかわるいとかの


全ての思い込み



自己制限


自己否定ゃ自己肯定



しがらみゃ他者からの評価


恐れゃ弱さ



過去の栄光ゃ傷


未來への不安ゃ恐れ


求めたりゃ求められたり


結果がでるものゃでないもの


得意だったりゃ不得意なもの


自分自身の基盤になるもの


当たり前のもの




などなど




今までの


あなたを創ってきたものからの解放お願い音譜





それだけで


あなたの

これから先




今までの枠を遥かに越えて


新しい自分がはじまっちゃぅので


お楽しみに~ラブラブラブラブ