✨調子にのればお金も山のよ~にやって来る❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
自分が想ったことが現実になっていますか!?


意識と無意識では


無意識のパワーは絶大で


ぼーっと運転してたら


いつの間にか
家に帰る方向に向かっていたり


酔っぱらいも


どーやって帰ったか
わからないけど家の布団で寝てたショボーン


とか


言ってることと
やってることが違っていたり


今日は
これをやるぞ~って思ってたのに


あ~ぁ
今日もやれなかった~ガーン


今度にしょ~
今度はやろ~


などと言いつつ


ぜんぜん
手につかず


いつの間にか
いつもの生活パターンになってしまってたり…


実は



現実にやってることが


無意識で想っていることなので


意識して
無意識にアプローチしないと


プログラミングされた思考が


そのまま現実に
なっちゃってるんですショボーン


なので


今の
あなたの現状は


無意識に
選択を繰り返し


パターン化された賜物なんですニコニコ


今の現状に
満足していなければ


その
パターン化された選択


変えていけばいぃだけウインクラブラブ


例えば
いつも同じ時間に出かけるのなら


いつもより
早く出かけるとか


いつも
同じものをチョイスしてるなと思ったら


いつもより
違うものを加えてみるとか


いつもより
ちょびっとだけでも


足し引きするだけで


今までとは
違った選択になり


嬉しいことがわんさか起こり始めちゃぅ音譜


そのまんま
調子にどんどんのって


やっていくと


今度は
今までに味わったことのない


素敵なことがわんさか起こり始めちゃぅラブラブ


ますます
のりのりで調子にどんどんのって


やっていくと


今度は
今までに観たことがない


景色が拡がり始めちゃぅウインクラブラブ


ってな感じで


調子にのってみてみてくださぃねニコニコラブラブ


調子にのるとは


リズムのことなので


どんどん
あなたの想った通りのリズムにのって


ますます
想い通りの人生を


思いっきり楽しんぢゃってくださぃねラブラブ


そこで
いつものパターンに戻ってしまう


あなたに
超おすすめなのが


プログラミングニコニコ音譜


ないないゆーてることを


あるあるに返還してみるだけラブラブ


お金
あるある


時間
あるある


仕事
あるある


友達
あるある


食べ物
あるある


着るもの
あるある



あるある


全て
あるある


そー
想えないあなたに超おすすめなのが


どうせ&だって
のスネスネパワーを活用爆笑


どうせ
私は認められてるんでしょ


どうせ
私は愛されてるんでしょ


どうせ
私にはまたお金がバサーっと山のよ~に


入ってくるんでしょ


だって
私は素晴らしいんだも~んニコニコ


ついつい
ないないとか
でも~と言ってしまう


あなたに超おすすめなのが


かも
後付けパワーを活用


お金がない
でも 山のよ~にバサーっと入ってくるかも


時間がない
でも 好きなことに時間はついやせるかも


パートナーがない
でも 向こうからアプローチしてくるかも


認められてない
でも 本当は認められてるかも


愛されてない
でも 本当は愛されてるかも


全てない
でも 本当は全てあるかも


などなど


あなたの
いつもの言い方で


ぜひぜひ
リラックスして言ってみてくださぃねウインクラブラブ


行動を
起こした人しかわからない


素晴らしい世界が拡がること間違いなしドキドキ


あなたの
想通りの人生は


実は
あなた次第ニコニコラブラブ


もっと
人生楽しみましょドキドキ