✨世界で一番大切な言葉❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
自分のために人生楽しんでますか!?


他人を喜ばすために


自分が苦しんでたら


それは本末転倒叫び汗


自分の
やりたいことは


誰かが誘ってくれるのではなく


自分からやっていくウインクラブラブ


やりたいことやればいぃ


やりたくないことやめればいぃ


理屈つくってるのは自分だけ


自分で想い考え行動すれば


この世は
え~よ~になるし してくれる音譜


あなたには
素晴らしい人生が待っているお願いラブラブラブラブ


でゎ
あなたは


今から人生


何をしますか!?


したいことがありすぎて~ショボーン


いぃですね~ラブラブ


それを
ちゃっちゃとやっちゃぃましょウインクラブラブ


また
でも~だって~とか言いますか!?


お金がない
時間がない
自信がない


家族がいるのでできない
今はできないけどしてみたい


などなど


いったい
いつやるんですかガーン


今のあなたで
満足してるならいぃけど


もし
不満ばかりで



あることに気づきもせず


ありがたいな~照れ
って想わなかったとしたら


神様は
それを取り上げちゃぅガーンあせる


それでも
効かなかったら


嫌なプレゼントをくれる叫びあせる


あなたの
本当の生きる道にもどるまで


一見
嫌なこととして


バクダンを落としてくれる爆弾


あなたに
事件は起こるから


大丈夫です爆笑


私は
◯◯◯になりますドキドキ


と決めたら


意識してなくても


成らざる終えないことが起きるラブラブ


がんばって無理なことをすると


川の流れに逆らって泳ぐことに🏊あせる


けど
弱い力で逆らってるので


あ~れ~っあせるあせる
って流されちゃぅニコニコ


逆らうのをやめ


なりたいんだな~ドキドキ


で すぐなれるウインクラブラブ


そのために
勉強したいんだったら


そ~しょ~音譜
そ~してみょ~音譜


お金はない
時間がない…


は また次の話しで


お金がなくても


時間がなくても


やりたい人はやっているラブラブ


なので
もーがんばるのはやめましょニコニコ


これ
本当のことなんで


いつまでも


信じないと
大暴れすることになっちゃぃますょんニコ


いずれ
気づくときがくる


その人のタイミングでドキドキ


世界で一番大切な言葉は


あ~そんなんですね


ぢゃ~そ~してみます音譜


なんですニコニコ


猜疑心もって学んでも


結果はでませんょウインクドキドキ


今こそ
あなたが思い込んでる世界から


脱出できるチャンスですニコニコラブラブ


聴いてよかったで終わってしまったら


めちゃめちゃ
もったいないですょんラブラブ


あなたは
プログラミングの催眠術にかかってますショボーン


つづきは今夜ドキドキ