揺らぎの時を抜けた先は

人とのご縁のつながりの時になりそう。

 

 

 

なりそうなんて

他人事みたいな表現ですね。

 

 

そんな流れが来ています。

 

 

 

 

3年前、ツインとサイレントになってからの

新しい人との出会いは

それまでとは全く違うものでした。

 

 

スピリチュアルなお話をされる方や

自分の人生にとことん向き合っている方

精神的な学びをされている方

自分の感覚を大切にして行動している方

枠を外し自由に生きている方など

 

 

 

あっ、今なんか

スマホが勝手に動き出した。

 

勝手に画面が何度も変わって

どうした?

 

 

 

話は元に戻ります。

ツインとの出会いで

私が自分の人生を本気で考え始めたら

出会う人たちも変わってきたんです。

 

 

 

その時々で必要なご縁でつながっていく。

依存も執着もせず

離れて行くご縁

新しくつながるご縁が

出来るようになりました。

 

と言っても

人づきあいが苦手な私は

深く関わることが出来ず

さらっとしたものですが…。

 

 

 

そんな中で2年前だったか

ある方から聞いたお名前が

たまたま知り合いと同姓同名だったので

覚えているのですが

 

 

最近知り合った方とその方が

つながっていたと知りました。

 

 

私とは直接つながっていませんが

そんな感じで

ここのところぽつりぽつりと

つながりの時にシフトしたのだと

思います。

 

 

 

その他にもつながりの時と

感じる出来事があり

 

小心者の私はビビってます。

 

 

 

こんな時、いつも思うのは

トリプルくんのこと。

 

人とつながることなんて

朝飯前なんだろうなーと

 

 

私にないものを持っている

その人と出会え

つながりが出来たことを

とても不思議でありがたいことだと

思うのです。

 

 

 

これもツインとの出会いが

あまりに心地よく

そして

あまりにも辛かったから

ですね。

 

 

 

天地がひっくり返るほどの

出来事だったし

 

自分の力では

どうにも出来なかったから

 

あり得ない選択をし続けて

 

それまでの自分だったら

考えられないことばかりが起こる

人生になりました。