ツインレイとの出会いを通して

気付いたことを書いています

 

ツインに言われた言葉がキーワード


「背中を押してあげないと

前に進めないんだね」


ツインと出会ったころの私は

こんな感じだったんだね。

今でも名残は残ってる真顔





こういうのは育った環境が

大いに影響してるよね。





父親の意見が全てを動かす

ような家庭で育ち


しかも、やりたいことは

反対されることが多かった。



 

 

ここにこうして書くのも

書いて気持ちの整理をしたい

っていうのが

いつもある。

 

 

 

自分で自分にOK出すのに

少し時間が掛かる

慎重派なんだよね。

 

 

 


しかも父は世間的にみて

良くないと思うことも

やってきた人。


借金や浮気、ギャンブル。





そんな父に私は

あれこれダメと言われることが

多かった。





これからは

自分にOK出して


今より進みやすくなるように

自分を開放することを

続けていこうと思う。


 

 

 決めるのが先

現実は後からついてくるからニコ