今日、ある女性に聞かれた時に気付いた。

「最近、どうですか?」

「車の調子がちょっと悪くて

なんかトラブル続きなんですよね」

「いつからですか?」

「この間、旅行に行ってから…」

と、ここで気付いた。

いや違う。もっと前からだよね。




私の車のトラブルが起こる前に

トリプルの車のトラブルがあった。



あの時を引き金にして

私の車で立て続けに

トラブルが起こるようになった。




あれから1ヶ月位?の間に

私の方は何回あっただろう?

しかも、小さなトラブルが

何度も…。

これは一体なにを意味してる?

と思い

他の人に相談してみると




相手のエネルギーだと思う。

と意外な答えが返ってきた。




えっーーーーーー!!

でも、そう言われてみれば

そんな気がする。




いつでもシンクロが起きる時は

パターンがある。

それは、私が相手から離れる時。




今回もそうだった。

もう、自分から連絡しない!



いつでもそう。

もう、離れる!

連絡しない!



そう決心するとなぜか

シンクロ多発する。




いつもいつもシンクロすご過ぎて

ハイヤーさんのメッセージだと思い

私から連絡していた。




まさか、相手のエネルギーだとは

想像もしていなかった。



なんの根拠もないけど

私にはしっくりくる。




3次元的には気のない素振りを装ってるけど

違うってこと?



本当は違うのに

本心見せないよね。




私は?素直だと思うよ。

どうなんだろう?




そして、気付いた。

離れたいと思うのは

私ばかりが話し掛けてるのが嫌だった。

自分ばかりが一方的に

近付くのが嫌だった。




本当は話し掛けて欲しかった。

それを伝えて

ここ数ヶ月で一度だけ

話し掛けてくれた時があった。



そんなのも嫌だった。




ここまではシンクロの仮説ね。

違ったらごめんね爆笑