ずっと会っていない

ツインレイの相手に

執着なんてしてない

…つもりだった。





『執着が手放せない時は、これをやって!』

って動画を

何気なく見ていたら




涙が出てきた😢


 



『執着を手放さなきゃ』って

心のどこかで

思っていたのかもしれない。


 



『手放さなくていい』って言葉に

救われました。





「ダイエットでも同じです」

の言葉に具体的にイメージが出来て

心が軽くなりました爆笑





あれはダメ、これはダメと

自分に制限をかけないで!

そのままのあなたで十分素敵だから!







私が忘れてても

相手は、構ってー

忘れないでーって

サインを送って来るから

丸1日、忘れたことなんて

1度もない。




1日も相手の事を

忘れたことなんてない自分。




これでいいんだ。




忘れてもいいし

忘れられなくてもいい。




好きでいていい(≧∇≦)bラブ

嫌いになってもいいえー

怒ってもいいプンプン




全部、私の好きにしていい爆笑




心の中に、詰まっていた半分が

やっと流れ始めた感覚がありました。




この曲、癒やされます。

https://youtu.be/VB6kLdy6UN0