月神命音です。
今日のタロットカードは、星のカードの説明です。

17 THE  STAR
       星
≪基本的な性質≫
・明るい未来を思い描く! 
人生においての目標が生まれ、明るく輝き出す。希望をたくさん抱え、それに向かってどう行動すればいいか見えてくる。


・満足できる状態に向かっていく人 
希望や目標が叶い満足できる人物。
ただ、理想が高くなりすぎないように注意。そうなってしまうと周囲と対立したあげく、頑固者になり、非現実的な方向に走り出すかもしれない。


・恋愛は理想の恋人だと思われる 
恋人になる前の微妙な時期に「高嶺の花で手が届かないと思っていたのに、あともう少しで落とせるところまで来ている。やった!」なんて相手に思わせる。
ただ悪い方向に進むと、「高嶺の花だと思って付き合ったのに、自分のイメージと違いガッカリ」なんて思われる。


キーワード
目標、未来、願いが叶う、満足、理想、頑固者、周囲と対立、
非現実的



月神命音チャンネルでは、別の切り口からお話ししています。
是非ご覧くださいね。