ハヤテが小さい頃に甲子園球場で阪神タイガースを応援したんやけどね、途中は大阪に引っ越したり、下にカケが生まれたりで野球見なくなってたんよねー。


ハヤテがサッカーチームに入ってからはサッカー見るほうが増えたしなぁ。



去年カケが高校の友達に誘われて見に行って以来、家でも阪神戦を見るようになってね。

私達家族も自然と見るようになったよニヤニヤ


カケも友達も行ったときはタイガースの選手を誰も知らない状態だったけど!笑

いまでは選手の応援歌を全て歌うからね!笑



で、去年はタイガース優勝で盛り上がって、今年もまだ冷めてませんよ!


なかなかチケット取れないんやけど、うまく交流戦の雨天中止で流れた分が取れたんです!


昔の応援バットもあるけど新しいのをゲットしに行ってきたよ。


試合の1週間前に張り切って購入笑


カラフルなのがあるし種類も増えてるね!


家にすでに2本あるのでさらにこの下矢印2本買いました!


旦那とハヤテはユニフォーム欲しいみたいやったけど人気選手は売り切れでしたー。


昨日はハヤテも仕事終わりに甲子園で待ち合わせ!!


阪神バツレッド日本ハムファイターズ


こんなに席が狭かったのねニヤニヤ

身動き取れず全身いたいー。お尻も痛いわ。


甲子園名物の焼き鳥。

1本500円。なかなか美味しいスタースター


観客全員で応援歌歌って、チャンスの時のチャンステーマはむちゃくちゃ盛り上がるわー。

最高!!!


同点で延長線突入。


負け試合は帰りもどんよりやし嫌やなーと思ってたけどね。


阪神がサヨナラ勝ちしてくれたよ拍手拍手拍手


とらほートラトラトラ笑笑



帰りの阪神電車が激混みでマジ辛かったけどね。


家族で来て良かったなーと話ながら帰りました。



せっかく応援グッズも増えたのでまたチケットさえ取れたら球場に行きたいなニコニコ



(今日1日疲れ残ってたわ…)笑い泣き