前にブログ書いたのって5月!??

ありゃガーン

写真は撮ってるので大量に溜まってるんですけど、なかなか書く時間がなくて。


またマイペースに更新して行きますにっこり



そうそう!ずっと書きたかったことがあって、それは大学4年生のハヤテのこと!


今年の4月に就職内定して5月に家族でお祝いしたんです。


去年、大学3年生の夏前から就活開始して夏休みには毎日合同説明会やインターンシップ。

まわりの友達より早く行動していたおかげか早期内定を貰えました。

とりあえずお疲れ様ニコニコ



来年4月から銀行員(笑)


小さい頃からサッカーが同じのママ友さん達からはハヤテお堅いとこ行ったなぁ!と言われてるニヤニヤ


ハヤテは食品関係なのかな?と勝手に思ってたのですが本人がいろいろ就活していく中で決めた事なのでね。


エントリーシート送ってから履歴書を持って行き、さらに試験受けて面接も5次くらいまでありますもんね。一社受けるでも長い道のりなんです。


ハヤテの友達でIT企業目指してる子は東京に7次面接最終まで行って不合格だったんです。しかもそれが2社あったと。確かに凹みますよねー💦

その子は一時期やる気が無くなったけどいまは無事内定貰えた。良かったニコ


まあそんなこんなで…


ハヤテ本人がしゃぶしゃぶが食べたいと言ったので、宝塚にある「木曽路」に行ったんです。



それぞれ好きなものを注文して、いつもバイト、遊びにサークルに大忙しのハヤテもゆっくり食べました。








デザートもしっかり食べて指差し


で、

就活が終わった人からサークルに戻れるんです。

さっそく次の9月のイベントに向けて髪の毛を2回ブリーチして、白?シルバーに染めてます滝汗滝汗

3万円以上する…たか!! 頭皮傷みそうねゲッソリ


浮かれすぎやろ!と言いたいけど笑 

(なんちゅうポーズや)

10月に内定式があるのでまた真っ黒にするんですけど。

数ヶ月間のお楽しみでしたニヤニヤ


4月からずっと書かないとーって思ってたブログがやっと書けたニヤニヤ

ホッ。



ハヤテは大学、夏休みでむちゃくちゃ楽しんでます!毎日めっちゃ楽しいって言うてます。旅行も2回行ってるぞ!いいなぁ。

まあ最後の大学生活楽しんで下さいニコニコ


あ、でも、FPの資格試験もあるし勉強もしつつ、卒論もしっかり取り組んでね煽り