どこかに出かけると、まめに写真撮ってるんですけど最近なかなかブログ書けてなくて

悲しい


写真だけどんどん溜まり続けてるというガーンガーン



去年の9月末は4時間かけて出石そば食べに行ったり。去年ね!絶望絶望


もうね、去年のはいいかな。写真も多すぎて驚き


最近は心斎橋行って食べ歩きしたり。


京都の錦市場へ行ったり。


この日はハヤテのダンスサークルを観に行ったついでに商店街に寄ったけどね、平日とは思えないくらい観光客の多いこと!

日本人より海外の人のほうが多かったわ。


インスタやTikTokで人気の店ばかりまわったよ目がハート あ、インスタやってなかった笑


まず鶏チャーシュー棒600円。


柔らかくて美味しいニコニコ 少し食べにくかった。


たこ焼き安いわ〜。

230円ね。


ここも行列。有名なのが鱧の天ぷら。


見た目なんか寂しいんやけど(笑)美味しかったよ!これで600円キョロキョロ


人気の豆乳ドーナツのお店飛び出すハート



ふっわふわ指差し指差し 甘さ控えめ優しいお味チュー



抹茶とバニラのソフトクリームも。

綺麗に巻いてくれたなぁよだれ

これまた食べたいくらい美味しかった。



あと、別の日にはまた鶴橋コリアタウン。

ハヤテも一緒に行ったりして、2ヶ月連続で行ってるわ。


これ食べるの3回目かな笑


トルネードポテトチーズ味。

これ300円で食べ応えあり。サクサクでモチモチでなんか癖になるのよね。


マリマリでクリームチーズキンパと韓国おでん。

写真がブレブレですみません…笑笑


日本の薄揚げとも平天とも違う食感なんよね。

プルっとしてるラブ

お出汁は少しピリっとして日本のおでんとは全然違う味です。


コリアタウンの商店街から横の道にそれて入って行くと、民家の中に急にお店があるんやけどね。

食券買ってみんな並んでます。


去年は天満にあるマリマリで買って帰ったことあるけどね。それ以来たまに食べたくなります。


美味しいですニコニコ


ほんとは、ワッフルカーンでチョコ生クリームワッフル食べたり、カルビハウスで山芋のキムチ買って、イチゴ飴も食べたけど、写真多すぎて載せれませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度からまめにブログ更新して写真溜めすぎないようにします…ぶーチョキ