昨日はカケと2人で1時間だけテニスコートで練習して来ました。


始業式、夏休みの課題テストの日と2日連続部活がお休みだったので打ちに行きたかったみたい。

12面くらいコートがあって、昨日は天気も悪かったのにほぼ埋まってました。

カケがネットの高さを調整して。

明日、芦屋の中学校で練習試合するので、昨日はサーブ中心で練習しました。

蒸し暑くて、数分で私は滝のように汗が流れて日焼け止めも化粧も溶け落ちました(笑)

2人で1時間打ち合いはかなり疲れて、最後、私は走ってもボールに追い付かなくなってましたチーン 日頃運動不足やもんな。



あと今日は旦那がネットで見て食べてみたいと、かなり久しぶりに吉野家へ行きました。

食べたいと言うのがコレ下差し
期間限定の特選すき焼き重 860円!

実物はこんな感じ下差し


美味しいけど……普通の牛丼で良いわ…ガーンという感想です。
まあ話題の物は食べてみよう!って感じかな。


吉野家に来て驚いたのは、店内の雰囲気が可愛くなってたことびっくりこれ吉野家か!??笑


食べてすぐ出て行くというより、ゆっくり食べて帰ってね、と言う感じやね。ドリンクバーもあったりして凄いわ。

クッションもあったりキョロキョロ


帰りにカルディに行って、これまた旦那がネットで見て食べたいと思った麺類を初めて買って帰りました。

ミーゴレンニコ

ヤムヤム パッキーマオヌードル。
これは激辛バジル焼きそばらしいわ。 
赤いツブツブは全て唐辛子なのかな滝汗

ハヤテとカケにはハリボーのグミです。

名前はシュヌラー。

何の形?と思って調べてみたら、ドイツ語で、おしゃぶりと言う意味らしいですキョロキョロ

おしゃぶりと言われてもそうは見えないけどニコ
美味しいのでOKですニコニコ