昨日は妹と買い出しでコストコへ。


お水や炭酸水もすぐなくなるので補充しないとね。


とりあえず着いてすぐフードコートで。

今だけ?の新メニューのマルゲリータピザにしましたラブラブ

普通に美味しいニコニコスライスが大きいのでこれ1枚でお腹いっぱいになります。


食べたあとは買い出し。

試食しつつグルっとまわります。

途中妹が、これ見て!と。

すご〜!
ゲームセンターやん(笑)

必死にやってみるもクリアならずニヤニヤ

スペースインベーダー、パックマン、ギャラガが楽しめるみたいです。

ギャラガって聞いたことないけど、シューティングゲームやね。

このアーケードゲーム機のお値段は49800円爆笑

飽きてやらなくなった時…。部屋でかなり邪魔になるよね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと、写真撮り忘れたけど、大きなプールが売ってたよ!
何メートルあるんやろ?ってくらい大きくて驚いたー。
お水を溜めるの大変そう滝汗 何より、設置するスペースが無いとあかんね。


明日はカケの小学校最後の参観です。
学年代表で、カケがはじめの挨拶をすると言うので私もドキドキしています。

合奏は初めて木琴をするのでそれも楽しみですニコニコ