今日は妹とコストコ尼崎へ。

朝9時半で気温32度…暑い…ゲッソリ
駐車場も蒸し蒸しやね。

コストコメールマガジンでお買い得商品の情報が届くので買いたい物が載っていれば行く。

妹も私も買いたかったバイオゼットアタック2.3リットルは7月8日まで300円引きで1298円でした。

妹はベーグル、水、炭酸水、ボディソープなんかも買いました。
私はお米も。すぐ無くなるから大変。
重たかったよー。


あと、新しいケーキ発売されてたわ。

抹茶クランベリーロールケーキ。
抹茶クリームは見えているけどクランベリーはどこやろ?きっと中やな。

あと、このケーキすごい。
予約するみたいやね。
七夕柄…(笑)

このイタリアンサンドイッチも初めて見た。
パストラミビーフとミートローフだそうです。
食べ応えありそう。

買い物を終えてフードコートへ。
混む前に席を確保できました。

いつまでも熱々のクラムチャウダーラブ
これ好きやわー。美味しい照れ



ハヤテは明日から期末テストで部活が休みです。
私が妹宅から帰って来ると、ハヤテもちょうど学校から帰って来ました。

塾の自習室でテスト勉強が出来るのでお風呂入って晩御飯を食べたらすぐ出かけて行きました。

分からないところは先生に聞けるから家で勉強するより良いです。

期末テストが終わると球技大会があって、夏休みになります。

塾から夏期講習の申し込みのお手紙が届きました。


何講座受けるのか選んで行きます。

選べば選ぶほど値段もアップニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ハヤテは古典と英語20回受けることに。 
1授業80分です。

夏休みの予定を書き込めと言うけど、部活の時間やら試合の時間は分からない…アセアセ
部活がいつ休みなのかも分からんし。

せっかく高い受講料を払うのだから選んだ回数は絶対に行って欲しい!!
なので日程選択は難しい。7月4日までに提出やのにな。ヤバいおーっ!