今日は妹とコストコへニコニコ


着いてすぐに向かうのはフードコート!
すぐ混んで座る席がなくなるからね。
人より早めにランチします。

いつものアイスラテと、ホットドッグもぐもぐ

今回は初めてクラムチャウダーを注文。
妹のをひとくち味見したことはあったけど。何年もコストコに来てるのにお初です。

{AFA02F6A-2EB4-4FB0-A6B4-FDEB00857CB0}

濃厚クリーミーで、量も多くて。美味しいピンクハート

クラムチャウダーは一杯でお腹がいっぱいになると聞いていたのでホットドッグは半分こしました。
{5F58A32B-48D1-4C14-99C9-F22B76CB809E}

食べてから買い物へ。

低反発まくらが2個入りで安かったのと、見本を触ってみて感触も良かったので妹と1個ずつ。
{2999BB06-1D27-45BD-9C4E-F123D523E77B}

ピザもお買い得日。200円引き。
{D93FB420-717F-4634-A351-42B00D51B5FB}

2人でウロウロと試食もしつつお目当ての品をゲットです。
{91280E3A-E98F-4113-94EC-67E1272C44EB}


いつも迷っていた、ハリボーグミの大パック!
これは今週はお買い得みたいで300円引きでした。
1180円ウインク みんな買ってたな。
{836899DB-DB69-4377-8C63-676B8C6B6D86}

{DB7B89E4-5F61-4C53-BB97-955ED9661B72}

帰ってからカケの友達も来ていたので皆で食べました。
硬いグミやけど美味しい。
{6EB28787-AD97-4BC6-8F70-ECB3ABB62A22}

ミニサイズが約100袋入ってるみたいやねキョロキョロ
{A25019DD-4751-496C-A38A-01C04DC7C08C}

子どもってグミ好きやもんね。

沢山あるけどすぐ無くなりそう(笑)ニヤニヤニヤニヤ