お昼に旦那とイオンに買い物に出かけた。

買い物が終わって、フードコートで昼ごはん。

CMで見て以来、旦那が食べたい食べたいと言っている丸亀製麺の「牛とろ玉うどん」。

丸亀製麺の中では690円はいいお値段イヒ

旦那はわりと新メニューとか、期間限定メニューとか食べるよなえー
私はチャレンジして不味かったら嫌やと思って冒険しない派!

{BD58EC50-DAC4-4CE0-809E-EE8DD59E3404}
大量のお肉。とろろ、温泉たまごでドロっとしてる。ひとくち貰って食べたらお肉の味付けが濃くてうどんと相性抜群でした。おいしかったわ。
{49178EAD-F8F2-49B5-A839-D943A5A46517}

私はいつも通りの、かけうどん口笛


で、帰ろうと思ったらサーティワンの賑わいに気がついたポーンポーンポーン

なんと、アイスクリームの日!

まったく知らんかったびっくり
{02BB963B-A984-4A50-8551-54CF7EAB7954}
100円!!しかも税込!
{0758889D-C92D-4D76-B8AF-88C64F19C655}

私はチョコチップ。

旦那はポッピングシャワー☆パチキャンMAX。

若干恥ずかしそうに注文していた旦那(笑) 
パチキャンMAXが言いにくいな。
{AF849476-B8CC-494C-8001-E24B49355F04}

{3C7C1EA9-FC7C-419B-AEBF-F208F8F597FE}

店舗によって実施時間が違うみたい。うちの近所は昼1時まで。
来年も覚えておこう!