今日は幼稚園のママさん6人でランチに行きました音譜

湯葉と豆腐を中心にしたランチカフェ「豆富庵さらら」というお店ナイフとフォーク

14席だけの小さなお店なんでオープンしたらすぐ満席になるみたい。

予約が出来ない店だから私たちオープン前に着いて並んでましたあせるすでに他のお客さんも待ってた・・・。
みんな考えることは同じやなシラー

$レミオ♪の徒然日記



私は湯葉のクロケット膳を注文。
$レミオ♪の徒然日記


な~んか写真ぼけてるけど、これ湯葉で大葉やハムなど巻いたフライです。エビもあったな。
味噌汁の中も湯葉が入っててラブラブ美味しかった。豆腐で作ってるタルタルソースもあっさりで良かった!

どれも豆腐、湯葉、大豆やから揚げ物を食べたのにヘルシーな感じやったよ。
イソフラボンもいっぱいねこへび


うんまた行こう目