気になっているCD | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昔、推し活していた

崎谷健次郎さんが、

洋楽coverアルバムを

11月に発売する事になった。


それの選曲が、

また、わたしの好みの70-80年代の名曲。

素晴らしい選曲だわ♪


ボビー・コールドウェル

ボズ・スキャッグス

クリストファー・クロス

スティービー・ワンダー

ドゥビーブラザース

ビリー・ジョエル

など‥…。


https://youtube.com/watch?v=XtUyi9ORq-w&si=gvD6OZAG3bWr52Sy


ダイジェスト貼ったけど、
聞けなかったらごめんなさい。

配信で聴けるようになるのが、
ありがたいのだが、
ならない可能性もあるので、
買おうと思っています。

Amazonで買うか、
impressionという崎谷さんの事務所から
購入するかは、迷い中。

購入断られたらどうしましょう(笑)

何度も書いてるけど、
自分で音楽🎶聴いて楽しむだけが、
今のわたしの楽しみですから、
ご理解お願いしますm(* _ _)m