昨日の出来事。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日は、忙しくて、疲れました。

そういう事で、

寝る支度してないのに、

またしても、デスクで寝落ちしてしまいました。


起きてから、やっと夕食の後片付け。

久しぶりに水筒の消毒もしました。


昨日は朝シャワーして、

それから、ドラッグストアで買い物。

ざるそば食べて慌ただしく出勤。


仕事は、いつもの事だけど、

とにかく動きまわり、

台所仕事も多かったです。


仕事が終わる8時頃には、

モモの骨だけでなく、

両ひざまで痛くなってしまいました。


でも仕事終わっても、

また夕食のおかずを買って、

帰らなくてはならない。


からやまで、から揚げと、

千切りキャベツ買って、

自宅までお持ち帰り。


から揚げおいしいけど、

ここのは、ややあっさり味だから、

つけダレが欲しくなります。



あと、前後するけど、

夕方に空を見たら、

すごく夕日🌇が綺麗なので、

思わず写真に撮ってみました。



都会だとやはり、建物とか、

電線が入ってしまいますね。


午後4時過ぎに、

宮崎県中心に大地震。


まだ我が家には、

防災グッズも何も無いので、

不安になってしまいます。