7月も今日で終わり | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今朝は午前7時半には起きてたのに、

他の方のツイキャス配信に行ったり、

しっかり朝食を頂いたりしてました。


それから洗濯して、洗濯物干して、

朝食の後片付け、歯磨きしたり、

あら、もう12時過ぎていますねー。


今日はまだリハビリストレッチ、

やってなかった。

先に着替えと化粧💄をしてしまいました。


右脚の調子、あまり良くありません。


果たして鞭打って運動1時間弱やるのか、

昨日は11,000歩以上歩いてしまったので、

脚に負担かけないように休むか、

迷っていますねー。


そうだ、コンビニに行く用事も、

ありましたねー。


どうしようかしらー。


今回は明日職場に持ってゆくお菓子は、

地元で済まそうかと思っています。