珍しくこの時間に疲れてるわたし。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日は病院のリハビリに、

池袋に行き、

今日は障害者手帳の受け取りに、

最寄りの保健所に行って来た。


最寄りの保健所と 言っても、

かなり駅から遠い場所にある。


昔は自転車で行けたから、

そんなにしんどくなかった。


でもやはり、人工股関節なので、

正直、自転車は怖くて乗れない。


さすがに歩数が、

2日連続7千歩超えたら、体がだるい。


午後8時過ぎたら、

もう床に寝転がり状態。


だからもう今日は布団敷いて、

洗顔も歯磨きも済ませて、

いつでも寝られるようにしてる。


でも仕事復帰すると、

2日連続7千歩なんてざらにある。


しんどいが、リハビリ歩きして、

慣らしてゆかないとならない。


頑張るよー。