自分の限界が分かって来た。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日は仕事休みだけど、

池袋の病院でリハビリと診察をして来ました。


今回診察は、珍しく待たされました。

診察では、わたしの脚は大丈夫でした。


ところが、帰宅して、

風呂に入ろうとした瞬間、

脚に体重かけたら、

よろけました。


怖くなって、風呂に入れません。

その後も、痛くて、大変でした。


今は少し回復したけど、

両親寝てるので、ドライヤーNGです。


明日早起きして入る予定です。


どうやら、7,000歩位歩くと、

わたしの股関節は、

悲鳴をあげる事が、分かって来ました。


朝か、あまり歩いてない日の夜しか、

風呂は無理のようです。


さて、明日も仕事頑張ります。