仕事復帰まであと1日 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

とうとう明日から仕事。


それで、長期間休んでいたので、

お詫びの菓子折り買いに行こうとしたら、

また母から、

「まだ仕事復帰には早いんじゃない?」と

言われてしまった。


心が折れそうになったけど、

とにかく頑張ろうと、

買いに行って来た。




これの大きいの、缶のような箱入りのを

職場に持参する事にした。


周りは皆、無理ではないかと言ってる。

でもこればかりは、

やってみないと分からない。

限界まで頑張るつもりだ。


それでも万一ダメだったら、

その時に考えるつもり。


たとえあと1ヵ月休んでも、

確実に回復するとは限らない 。

事実自宅に居たって、

毎日家事やってる。


仕事に行く日に近く歩く日もある。


わたしは、毎日のように、

頑張ってリハビリしてきた。


そろそろ、勇気出して頑張りたいのだ。


間違っているのかなあ?