良い彼氏、良い友達の目安 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

最初にちょっと訂正。


生活保護のお金は、

税金でなく、国債が充てられているそうです。


ぶっちゃけて言うと、

日本のお金持ちが、

日本の貧困世帯の、

生活を保護していることになりますね。


近年は、外国人の生活保護が多いらしい。

在日朝鮮人も多いらしいです。


じゃあ、国債に預けてる人というのは、

なんで外国人の?と思ってるかも、

しれませんねー。


さて、最初のテーマに入ります。


これは、わたしの独断と偏見ですが、

自分の部屋に呼んでも、

相手の家に行かない人。


良い彼氏、旦那、友だちではない

ひとつの目安になります。


これは、良くないのです。

来てくれるなら、出かけないし、

交通費も時間もかからないし、

ある意味、楽ちんなのです。


往復交通費も、手間も時間も消費して、

行く人は、行っているのです。


いやーそう言われても、

相手に家族がいるから、めんどくさい。

ぶっちゃけ相手の家族が嫌い。


そう思う方もいらっしゃるでしょうが。


家だけの問題なくて、

相手の住んでる町に行くだけでも、

充分違います。


いや、パニック障害なのでー。

わたしもパニック障害なんだけどー(笑)


わたしの元旦那は、

週1回わたしを実家に連れてゆき、

年1回しかわたしの実家に来ませんでした。


うまくゆかないで離婚したんだから、

これは、かなり当たってるでしょう。


皆さんはどう思いますか?