ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4月

息子が沖縄で結婚式を挙げたラブ



家族で写真

夫の服装と私のワンピースは
2月息子夫婦が帰省した日に
カジュアルな服装でと
ショッピングセンターで選んでくれた

3泊4日
結婚式&沖縄旅行
出掛ける朝は雨雨

1日目
沖縄到着 晴れ☀️
レンタカーを借り国際通りへ
友から数十年前に沖縄旅行で
沖縄そばを食べたが
美味しいと感じなかったので
沖縄そば食べたら
感想を聞かせてと言われていた
私は 美味しくいただいた
真ん中上の小皿
見た目は唐揚げ
ケチャップ付けて食べると  
味がびっくり
サーターアンダギーだった
笑笑びっくり
アメリカンビレッジを散策

夕方、奥間のホテルに到着
結婚式を挙げるホテルに2泊
夕食は両家の家族で
ホテルのレストランで
ビッフェ

2日目 結婚式
結婚おめでとうハートラブラブ

おしあわせにピンクハート

2人のこれまでの
成長写真のビデオを観て
小さい頃のあどけない表情が
愛おしいくてニコニコラブ照れ
走馬灯のように頭に
情景が浮かぶ
お嫁ちゃんのお父さんは
号泣愛

両親へ宛てた手紙を読んだ
立派に成長した2人に
感動合格
両家族 嬉し涙でいっぱい飛び出すハート

食事をしながら 
息子夫婦とお嫁ちゃんの家族と
ゆっくり話せ
息子とお嫁ちゃんの優しさを
感じる温かい
素敵な結婚式だったピンクハート


夜はホテルで和食

3日目
各々の自分の家族と
過ごす
夫、私、息子、娘と
古宇利大橋行き 
フクギ並木散策 

美ら海水族館

夜はホテルで
両家でイタリアンコース
食べるのとお喋りに夢中で
写真はありません

4日目
お嫁ちゃん家族と
両家の交流を兼ねて観光
*娘は仕事の都合で午前に帰宅

沖縄ワールドへ
ハブとマングースは
直線レースの戦い


鍾乳洞では
両家の撮影されたのが
館内新聞で販売

お昼は地元の人が行く食堂へ
嫁ちゃんのお父さんが
私の注文したヒレカツを一切れ食べたいおねがいと言われたのが
始まり
ゴーヤチャンプル、トンカツ、ヒレカツ 他にも
色々と料理を注文し
各自が注文したのを
両家でシェアして食べた照れ

首里城と首里金城町石畳道を
散歩
楽しくて照れ
しあわせな4日間だったピンクハートラブラブ
感謝ハート