名古屋は、今朝、夜中に降った雪が積もっていました雪だるま


今日は、娘に 60歳 還暦を祝ってもらいましたお祝いケーキ


スパークリングワインで乾杯白ワイン



転移をしていても、現在、普通に生活できてることを 娘は喜んでくれている。

がんのエンドレス治療中の私は、子どもたちの結婚に何か影響してないかと考えることも
でも、子どもたちは、そのように思ってないようだ。

ありがとうラブ飛び出すハート
ごちそうになりました照れ

娘は、お正月に 息子の彼女の写真を 見せてもらったようだ。
近々、お兄ちゃんから報告があると思うから、準備をしとくようにね飛び出すハートと言っていた。

今年は、良いことがありそうな予感がピンクハートラブラブ

元気でいなければ飛び出すハート

名古屋駅付近は、
ナナちゃん人形、King & Princeの看板

デパートで  財布、宝石、服などを 久しぶりに2人で見て回り紀伊国屋に寄って別れた走る人

しあわせな1日だった❤️
家族に感謝🍀今日に感謝🍀

母として、いつまでも活躍できるように 頑張る💪ね飛び出すハート

コロナ感染拡大してきました。また、暫く、会えなくなります。早く収束しますように。