今日 1月13日 60歳の誕生日。還暦。

乳がん、遠隔転移ありと告知された時は、還暦まで生きられるとは思っていなかった。

昨夜は、今日が待ち遠しくて ウキウキ音符嬉しくて 寝れない爆笑  遠足前日の子どもか爆笑

夜中、ひとり カウントダウン🎊
\(^-^)/
嬉しさのあまり頭が冴えて寝れなかった。
ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

6年前 2016年1月 54歳の誕生日 そろそろ乳がん検診を毎年しなくてはと思っていた。
この時、右胸が張っているなと異変を感じていた。
3月 総合病院を受診、乳がん、転移なしと告知を受け、がん専門病院での治療を希望した。
4月、がん専門病院で、乳がん、肝臓多発転移、腰椎、仙骨転移あり、がんは、血管を通って全身に散らばっているので手術は できませんと宣告された。

この時、1年後は、生きていないと絶望。

抗がん剤、分子標的薬が効き、画像上、右胸、リンパ節、肝臓、骨、全身のがんが消失した。
2017年6月 消えていた右胸のがんが 再燃してきた。
2017年8月 遠隔転移は消えたまま。右乳房全摘手術することができた。笑顔で手術に臨んだ。

多数の方に支えてもらい、前に進めた。皆さんに感謝❤️ありがとうございますラブラブ

60歳、これからがスタート義理チョコ
まずは、物を整理せねば合格

夫と2人暮らしなので
誕生日のケーキはショートケーキにした照れショートケーキ

ブロンテ·ピスターシュ、糸絞り 奏、和栗のモンブランプリン

このお酒も美味しい照れ

先ほど息子から電話で「おめでとう🎊」祝ってもらった爆笑
明日は、娘とランチ、祝ってくれるようだニコニコ

今日の気分は、
笑う門には福来る飛び出すハート

寒いので暖かくしてお過ごしくださいませピンクハート