3連休は

乳がん患者会 新年のつどいに参加
黙食。
その後は、近況や治療のことを各々に話した。
治療に悩んでいた仲間は、仲間から背中を押してもらい、治験を視野に入れて考えると選択肢を広げた。先の光が見えたと表情がパアッと明るくなった。仲間の存在は心強い照れ

今年も 夫と成田山 参拝
夫は家内安全を祈願絵馬
今年の干支 寅ウィンクしているキティーちゃんの御守りを受ける。愛くるしい、心が和み 笑顔になれる照れ
最近、寒くてウォーキングをサボっていた。
本堂までの登り階段、足はガクガク、息が荒くなりヘロヘロにアセアセショボーン
来年は、軽々登れるように体力つけて来ますね🙏

ランチ
メニュー
※本日の一品

※かぶのクリームスープ
※焼きたてのパン
この2品は 写真を撮り忘れたアセアセ

※真鯛のボアレ 赤ピーマンのソース
※テンダーロインのソテー
※ケーキ&コーヒー☕️

その後は、犬山城下町を散策、
夫は、たこ焼きが食べたいと言い、ポン酢たこ焼きを選んだ。
支払いは、携帯電話ポイント還元されたPayPay、でも使い方に自信がない。
お店の方に教えてもらいながら完了照れ 
夫は、新しい体験ができて嬉しそうだった。

今年は、キッチンリフォームを考え、ショールームへ行き見積りを出してもらった。
換気扇は、掃除が楽になっている。コンロは、パンまで、焼ける。
水栓は、手をかざすと自動で水が出る、浄水器はビルトイン、夫はこの水栓がいいと言うが、定価20万を超すガーン
食洗機を取り付け、天板は、セラミック。あれもこれも入れると とんでもなく高額になってしまった。

さぁ、現実に戻って考えなければね上差し

今日は雨です。
お出かけされる方は、お気をつけてハート