あけまして

おめでとうございます門松

今年もよろしく
お願いいたしますおせち

お正月は、
息子が帰省、息子がおばあちゃん(私の母)の顔が見たいと言い、一緒に実家へ、お墓参りの後は、
岐阜と言えば喫茶店モーニング、母の行きつけの喫茶店でモーニング、
そして、本屋に、
母は、今年のNHK大河ドラマ ストリー本を購入、時代背景をしっかり予習して観たいと言う。読んでも忘れるから、何度も読み返すと話す。お昼を食べ、また、喫茶店へ、
数ヶ所の喫茶店のコーヒーチケットを持っている爆笑

息子は、お年玉を貰ってた爆笑
娘の分まで用意してあり、
2人とも社会人ですが…ラブラブ

息子は、おばあちゃん(私の母)との楽しい時間を過ごした。

昨年秋より、マンションで一人暮らしを始めた娘と家族4人が揃う2日の夜に、焼肉屋で新年会、息子は3日の昼過ぎに大阪に帰って行った。

4日は、がん封じ せんき薬師へ参拝。守り札を受ける。

1/5 診察日  主人同伴

年末CT検査結果は?

画像診断報告書に
記載されている内容を 主治医と一緒に確認し、画像を前回と比べる、
主治医が、画像を動かしながら、
「何もありません、綺麗ですよ」って
がんは消えたまま\(^-^)/

無事クリアできました(^-^)/
主人の頬が緩んだ。

主治医に
血管外科の診察の報告と
足の浮腫みの漢方 10/27服用している五苓散について相談。
そのまま3ヶ月間ほど継続して服用することにした。
そして、3ヶ月ほど服用した後は、一旦中止し足を観察、漢方薬の効能を確認することにした。
浮腫まなければ五苓散の服用は しない。

97回目
ハーセプチン+パージェタ点滴。

緩和ケア外来を受診
検査結果を報告、 薬のこと 目のことを話し、主人は、受診して様々な事が解消され良かったと 昨年のお礼と新年の挨拶をした。

化学療法室が午前100人程午後100人程、混んでいたが スムーズに13時半過ぎに全て終了し帰宅した。

今日も寒いです。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいピンクハートラブラブ