3/25 

がん告知を受けた

特別な日。


5年前の3月25日

総合病院で乳がんのステージⅢと告知を受けた。

そして、4月 治療する病院で ステージⅣ、肝臓、骨転移ありと診断された。


3/25

主人と 金鯱に

パワー をもらいに

名古屋城へ出掛けた🚘



金鯱がない名古屋城。




人工池に金鯱が綺麗に 写っている。

金鯱からパワーを
もらい
本丸御殿へ











↓売店には【金鯱降臨】のTシャツ爆笑爆笑爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
記念に 買ってこれば良かったと後悔えーんアセアセ

五平餅を食べた後…走る人歩いていると…

武将隊が…爆笑 ラブ
家康、秀吉、忍者と出逢えたラブ
ラブラッキー💕





今年も 
桜桜を楽しめることに 
しあわせです🍀
感謝♥️
❤️爆笑爆笑爆笑💕
桜桜桜桜桜桜桜桜